SSブログ

無料ツール 楽丸 とは?  [無料ツール]

先刻、・・アフィリエイト をご紹介しましたところ、早くも数名の方がダウンロードしてくださいました。

ダウンロードした方は、きっと今頃  サイト構築はこうでなければ・・ に圧倒されているのでは無いでしょうか。
未だダウンロードしていない方はこちらからどうぞ。
1月6日(金)24時で配布終了です
●●アフィリエイト 申し込みサイト





これから ご案内するのは、同じような本格的サイトを簡単に作成できる
無料ツール 楽丸 です。 

楽丸は、HTML/CSS を知らない方でも 
簡単に HTML-サイトを作ることが出来ます。

HTML/CSSをご存知の方には、それなりのカスタマイズが可能です。



無料で提供されるのは、楽天の商品を選択取得して自動で記事を作ってくれます。
投稿前に、内容の追加、変更が出来ますのですごく便利に使うことが出来ます。

楽丸を使って、例えば お取り寄せグルメの専門店を 作ることが出来ます。

自動的に、サイドバー、サイトマップを追加作成し、PINGを飛ばす機能をも備えています。

詳しい情報はしたのリンクからたどってください。
楽丸ダウンロード・サイト


では又 ご連絡します


タグ:楽丸
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

「●●アフィリエイト」 !これは本格派 24800円の有料商材が無料配布中 [無料レポート]

「●●アフィリエイト」 !24800円の有料商材が無料配布中!!

なんとも 弁解の使用がありません・・・
正月飲み過ぎて ご紹介が遅れてしまいました。


なんと 明日 1月6日(金)24時までの限定配布中なのです。

残り時間は 1日 7時間43分43秒 しかありません。
申し訳ありません・・・・・



内容は、 サイト・アフィリエイトの サイト構築法の紹介です。

実際のサイトを見せながら、長期的に稼げる 本格時サイトを目指します。


正直、初心者には 手が出せないでしょう。

それでも頑張れる方には、 絶対に挑戦して頂きたいジャンルです。
本格的サイトを目指しますので、手間と時間がかかります。

でも、頑張って続ければ半年後には 数十万円を稼ぎ出せることは間違いないでしょう。

簡単にサイトを作って月50,000円 の類の資料ではありません。


興味がある方、挑戦したい方は、無料ですので下のリンクから申し込んでみてください。

●●アフィリエイト 申し込みサイト


ご健闘を!

私も、キーワード選択を終わり サイト構築に取り掛かっています。


お詫びと、 ご連絡でした






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

SEO を考える [SEO]

 先日、サイトの粗製乱造の話をしました。

選択した キーワード と 、タイトル の チェックをしたわけです。


どんなにいい キーワード を探してきても 、サイト/投稿ページの タイトルが魅力無かったら

誰も そのサイトを 見てみようと 思いませんからね。


では、 サイト を開いてみたときに

余りにも ダサいサイトだったり、 タイトルとかけ離れた内容だったら 
すぐ さよなら されてしまいます。


私 SO-NET では新人なので、ここの仕組みを勉強中ですが
検索エンジンに 登録されていない時点でも

新着サイト、新着投稿、カテゴリ、タグ からと
一杯アクセスが来るような仕掛けがされているのですね。 


本当に 嬉しいサイトです。

ここで あらかじめ テストしておけば、
その情報を元に、 HTMLサイト、ワードプレス・サイト と 本家を立ち上げれば
絶対に はずすことはありえません。

唯一、注意しなければならないのは 余分な SEO 対策をしてしまうことです。

最近の 検索エンジンは 非常に賢くなっています。

サテライトを作って、そこからリンクを張るんだ! とか、
エイジド・ドメイン は SEO に強いとか
最悪は、リンク販売業者から リンク を買うとか・・・・・

そんなこと みんなお見とうしです。

そして、 サイト・コンテンツ の評価を検索結果につなげているようです。

え?
私の 粗製乱造したサイトは ゴミ・サイト だから 検索エンジンに嫌われるだろって事ですか?

ええ、 そのままだと 嫌われてしまいます。


だから、 アクセスがきたサイトの 記事は 丁寧に書き直しますよ。



これから アフィリエイトを始める、成果がいまいち の方向けに書いています。

もし、検索エンジンのどうこうが 気になる方は 

[全日本SEO協会]鈴木将司のseo executive 講座

を参考にされるといいと思います。

購入の必要はありません。 
ただし、このサイトに貼られている 9本 の動画だけは 見逃さないでください。

それだけで、サテライト・リンクとか、エイジド・ドメインがSEOに強いとか、
そのような 誘惑が 本当なのか、偽情報なのかの 判断が出来る知識を入手できます!
そうおもっています


また ご連絡します
















タグ:SEO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。